最速上映、みてきましたー!
全然、眠くないんです(・_・;


(笑)


今はカラオケ中♡
オールたまにはいいかもです(๑´ڡ`๑)


{AFF51D7E-0CBB-4C3B-B91F-AFE32ED42263:01}
特典の色紙もいただきました♡
大本命のアルティメットまどか♡

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

こんなに大本命がすんなりでるとは
思わなかったから感激すぎます!

やばすぎるー(ฅ'ω'ฅ)♪


{B3301D26-CC56-4CC2-8D6B-5D437E5FC4E7:01}
実はも一枚。
友達も一緒に行ってて
友達からもらっちゃいました(๑´ڡ`๑)

{764428D3-E39C-4D77-9F23-D061E5C78865:01}
コンボセットも買ってもらたー(◍•ᴗ•◍)
映画のチケ代出してたから
良いって言われて甘えちゃった!


٩(✿˙ω˙✿)۶


映画の感想は…
え、そうきた?ってなりました(笑)


しっかり噛み締めなきゃ
しっくりこないんだよなー


びっくりしたこと多すぎて
ヤバすぎます(・_・;


とりま、まどか好きな私なので
ミニ色紙、まどかはコンプできて
嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

元々はまどかとほむちゃは
さやかと杏子でした(◍•ᴗ•◍)

でも、カラオケ行く途中で
呼び止められて交換しちゃった♡

だって、まどかだったからー( *´艸`)←


今日は寝ないで遊ぶぞー!(笑)