photo:01


つづーき(*・ω・*)
たぶん、その4まであるかと…(笑)

またまたドラゴーン。
今度はみどり♡

ドラゴンかっちょいいんだラブラブ!

photo:02


これもシリーズ開始して間も無くに
でたのかな…??

コスト高いからなかなか
出せてませーん(´・ω∩`*)

photo:03


エンジェルはアップデート告知とかみて
かわいいなーって思ってたから
嬉しい限り♡

(*・ω・*)

回復担当ですキラキラキラキラ

photo:04


これもシリーズ開始して
間も無くにげと。

でも、なかなか進化の素材が
揃わないーしょぼん

進化前の姿は美人さんですね☆(≧∀≦*)ノ

photo:05


ドラゴン。
これも溺愛?(笑)

リリス使う率が高いから
半減が必要なときにでてきますよー[みんな:01]

なんで、ドラゴンは
かっちょいいんだろう…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿