いや、しなくていいとか
絶対いわないでー!!!

(笑)

最近、パズル&ドラゴンに
はまりまくってますo(*^▽^*)o

いや、あれは楽しすぎますアップアップドキドキ


今日はiPhoneの子を紹介♡

実は、パズドラのメインは元々
Androidくんでした音譜

でも、アップデートする時に
誤操作でアンインストールする
大事件があせるあせる

それから、メインがiPhoneに
変わっちゃいました(^◇^;)

iCloudでバックアップ出来るからねラブラブ!

んで、今現在のキャラ紹介♪


photo:01


ホルス。
昨日?おととい?(笑)
やっと進化できましたー(・∀・)

photo:02


アルス。
…あ、アレス(笑)

このシリーズ始まったガチャで
でましたークラッカー

最近、強化してやっと
つかいだしました(・∀・)

photo:03


写真に名前があるから
書かなくてもいいのかΣ

女の子キャラ。
今のレアガチャの目玉にも
なってますよーん(・∀・)

photo:04


Android時代から愛用のドラゴン。
このシリーズは結構好き音譜音譜

iPhoneで出てきてからは
ちまちま育ててここまできました(・∀・)


あ、貼り付け難しい(笑)

次に続くー(*・ω・*)←





iPhoneからの投稿