お子様連れOKのレッスン | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

月2回のLa Wahineレッスン
子育て期のママ達がパワフルにBasicメインの3時間踊りっぱなしコース‼️(鬼のような私)
実は、私の方が特訓されている…びっくり
{81AEDDB9-9F71-4768-8EAE-FD9ED20E588B:01}

色々な考えがあると思いますが、私の考えるHulaは、、、
なんとなく振付を覚えて楽しく踊れるようになればいいのではなく、みんなにより美しくなってもらいたい‼️観てくれる人に何か感じてもらえるようになってもらいたい‼️
そのために、身体をうまくつかえるようになって、感情表現にも力を入れられるようになってもらいたい‼️
そう思っています。
私自身もずっとずっと探究し続けています‼️
ほんの少しの事、、、数センチの違いで全然見え方が変わるから、、、職業柄なのもあってか、筋肉を鍛える話をしてしまう笑

私は筋肉マニアチョキ

私についてきてくれるみんなは大変だね

今日も心地よい筋肉痛をありがとう笑い泣き