常夏アロハ祭りハロウィンパーティー | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha✨
札幌のフラ教室やハワイファンが集まったハロウィンパーティーで踊らせていただきました‼️



たった2回のレッスンだけで覚えてもらうという無茶振りにも関わらず、Makuahineの3人が笑顔で踊ってくれました😁
しかも私を含めみんな仕事帰りにパーティーに参加。笑
完成度は決して高いとはいえませんが、、、楽しかったので、今回はよし‼️ 
こんなに少人数なのに踊らせていただけるなんて、本当にありがたいです✨

実行委員の皆様、素敵な機会をありがとうございました🙇🏾

来年はみんなで仮装も張り切って参加できたら更に楽しいだろうなと思っています♫

みんなで踊ったり、ワイワイ騒いだり、楽しいね❤️
ハロウィンも終わり、もう11月。
各クラス、レッスンはますますパワーアップしていきますよ✊✨