こんにちは

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト

&ヒーラーの𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ





いつもすぐ行動しスラスラ文章が書ける


でも


できない‥苦しい‥つらい‥


本音なのかよくわからないモヤモヤたち😶‍🌫️


体内に溜まる一方


ようやく書く気力が湧いたので記録です



6月15日


突然吐き気を伴う偏頭痛


起きていられなくなりました


でもゆっくり休めば治る


そう思っていた


その時心に引っかかるモヤモヤ案件もあった



そこから


いつものルーティンができなくなり


仕事がいつも以上に疲れる


家事をする気力もない


仕事だけは責任感でこなす


そんな毎日‥


食いしん坊なのに


お腹が満たされればそれでいい


なんならお酒飲んで寝てしまえばいい


そんな状態



部屋は汚部屋になる一方で


でも片付ける気力もなくて


元気な時に決めてた予定は


頑張ってこなした



楽しい仲間とおしゃべりしたり


外の空気に触れれば元気になれて


明日はきっと変われるかもしれない


期待するけどまた気力が湧かない1日が始まる



苦しい‥辛い‥寂しい‥悲しい‥虚無感



ポジティブになろうとしても


それも続かなく


闇の中を彷徨う



遂に腰痛がひどくなり出し


もう動くのをやめた


夫に助けて欲しいとお願いした



この2日間YouTubeをひたすら観て昼寝して


今日は子宮委員長はるちゃんの本を読み返した


『願いはすべて、子宮が叶える』







2023.4 キャッシュボムセミナーにて

吉野さやかさんに会いに行った時の様子



自分の本音がわからなくなってたのは


思考が優位になっていたから


もっと子宮の声を聞こう


呑み込んできた本音を出していこう


やりたくないことやめていこう



寂しかったのは


自分を愛してくれている子宮の存在を


私が見てあげてなかったから


片想いの子宮は寂しかったね

#夏至#大祓い#体調不良#偏頭痛#子宮委員長はるちゃん#願いはすべて、子宮が叶える