お兄ちゃんにコーディネートされた

MISIAです笑

おとなしくしてたんだねラブ

読み聞かせの代わりが

お兄ちゃんの音読スイミーオーナメント

🐟🐟🐟🐟🐟いいね👍







甥っ子が生後2ヶ月になりました

大きく産まれて

順調にすくすく育っています

生後2ヶ月とは思えない貫禄






お世話できるのがかわいくて癒されて

2週連続で会いに行ってきました

あかちゃんっていてくれるだけで

幸せになれる存在です



私が話しかけるとお返事してくれます

会話ができているみたい

ほっぺをほぐすヒーリングを施しました



ヒーリング動画です飛び出すハート




𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊の𝒘𝒆𝒃 𝒔𝒉𝒐𝒑です飛び出すハート



#サンキャッチャー#セクシャリティ#女性性開花
#癒し#子宮#浄化#魔除け#厄除け#チャクラ
#虹#光#太陽#祈り#宇宙#セルフラブ#ヒーリング
#栃木県#宇宙語