こんばんは🌙

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&ヒーラー

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期生



師匠さやちゃんのInstagram

どんどん変容されていくさやちゃんラブ


同期のれいかちゃんと

初めて𝒛𝒐𝒐𝒎でお話しました

その時のイメージをわかりやすく表現したのが

この📸です

𝑷𝒊𝒏𝒕𝒆𝒓𝒆𝒔𝒕より画像お借りしてます🙏´-


れいかちゃんのInstagram

かわいいブレスレットラブ





2人同時に宇宙語を話した時

最初ぼんやり赤く見えてた光が

こんな眩しい光に変わった(初体験‼️)

眉間に意識がどんどん集中して(サードアイ)

目を閉じていても瞼を見開こうとしている感覚😳



れいかちゃんは事前に

私をヒーリングしてくれていた✨

私の花

かすみ草かと思ったけど

菖蒲

柔らかいイメージかと思ったけど

芯が強い、魔除けかな…





みぃみさんが以前クリスタルボールを

日光浴させてる画像があったけど

それよりももっと沢山の数の

ダイヤモンドやルビーを持っている







今後はアクセサリーを監修して

製作してもらったものを販売していくのでは?

拡大していく様子が見える☺️✨



嬉しい😆

宝石も好きです✨



私はれいかちゃんに

最高最善になるための

メッセージをお伝えしました



文字を書く📝

自分がどうなりたいか?どうありたいか?

細かく丁寧に文字にして深堀する



感情を味わう

風を感じる散歩をするなど

五感をフルに活用して

とことん感情を味わう



これをやっていくと

もっと表現に磨きがかかり

より人に伝わりやすくなる

日常が楽しくなる

私の実体験もお話しました



れいかちゃんとの2時間はあっというまで

沢山質問したり楽しかった🫶🏻  ̖́-‬

またゆっくりお話したいです


お互いに現状を話したり

練習できる場は本当に有難い🙏´-



お互い頑張ろうね❣️

ありがとうございました☺️💖


miimiのweb shopです飛び出すハート




 

#サンキャッチャー#セクシャリティ#女性性開花

#癒し#子宮#浄化#魔除け#厄除け#チャクラ

#虹#光#太陽#祈り#宇宙#セルフラブ#ヒーリング

#栃木県#宇宙語