こんばんは🌛

本日3本目のブログです

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのmiimiですニコニコ






私はこれまで心の病気や

ありとあらゆる身体の不調を経験してきました




鬱病と不安症で引きこもり

休職中だった頃



幼少期からありのままの自分で生きる事ができず

人の輪の中に入るのが苦手でした


その苦しさのおかげで今は悩みを抱えた方々の

お気持ちがよくわかります


ようやく自分を愛する

ありのままの自分で生きる事が

できるようになりました

そして大切なことに沢山気づきました


私が見つけたもの

自分と向き合う静寂の中にある安堵感

自分が自分を幸せにする意識



現在の様子


あなたの心と身体を癒します

30分間zoomにて行っていきますので

リラックスした服装で気楽にお話しましょう


* - * - * - ୨୧ - * - * - ** - * - * - ୨୧ - * - * - *

お申し込み方法

web shopにてご購入お願いいたします🙇‍♀️


体調不良や急用での日程変更は1回のみ可能です

お申し込み後のキャンセルはできません


お申し込み後DMにて

日程調整をさせていただきます

8月1日以降値上げ予定です


#ヒーリング#宇宙#シリウスの女神#宇宙語

#鬱病#不安症#ヒーラー#癒し#浄化#変容

#グラウンディング