こんばんは🌛

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーの𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですウインク



ここからは

火曜サスペンスのテーマ曲と共に

お届けします絶望絶望絶望





昨日の出来事

夕方次女とスーパーから帰宅後

スマホが見つからない滝汗滝汗滝汗



帰宅した時はあったはず

家電何度も鳴らして

車の中

家中何回も何回も歩き回り

あちこち探すも見つからない滝汗滝汗滝汗

でも家にあるはず‥

仮眠するはずがそれどころではなくなった泣



シリウスの女神に

神棚に手を合わせて

無事見つかりますように

お願いして


そこからは汚れや詰まりを取り除いて

見つかりますようにと願う

洗面所

お風呂の排水溝

キッチンの排水溝

換気扇

一気に綺麗にピカピカにしていった

スタースタースター


長女帰宅後スマホを鳴らしてもらい

2人で捜索活動

いつもなら鳴って見つかるのに

やっぱり見つからない泣


友達もいなくなる

ネットショップも使えない

写真や連絡先いろんな登録情報の数々

スマホをなくした時の恐怖が襲ってくる

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


長女

スーパーに落としてきたかもしれないよ???


電話をかけてみたところ

スーパーにあった!!!!!

精算機の所におき忘れてあったそうだ

全く記憶にない


見つけてくれた方ありがとう🙏´-

スーパーのみなさんありがとう🙏´-



感謝を込めてビールを買って帰りました



これからは気をつけます

どれだけ大切なものかよくわかりました


#スマホを落としただけなのに