こんばんは🌛

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーの𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ





エンタメ料理研究家のぞみさんの

zoomお料理教室に

参加しました飛び出すハート

第1回目は予定が合わなくて

アーカイブだけでもいいので

参加したいです

のぞみさんにお話しました





するとのぞみさんは

第2回目を開催して下さった

ありがとうございますニコニコ


レシピを教えていただき2回作ったメンチカツ

とっても美味しすぎて

もっともっと上手になりたかったラブ


今回は酢の物と味噌汁も作れて

晩ごはん完成

みんなで作れて楽しかった

15時には晩ごはんができあがっている

時間に余裕ができて

ゆっくりできましたニコニコ



のぞみさんはとても手際が良くて

お料理の工程表を作ってくれたり

栄養素の事も教えてくれた

看護師さんならでは☺️✨



工程はこうやると洗い物が減る

時短になる

とっても勉強になって

バッター液も丁寧に作ったら

いつもより形のいいメンチカツに仕上がった



みんなでお料理するのなんて

高校の調理実習以来かも

質問もできて楽しい時間でした照れ爆笑



お料理は毎日のことだから

面倒だな…って日もある

いつも次女は第一声がご飯なに???

次女にとってごはんはガソリンです笑



でもこうやって楽しく時間を過ごせたら

もっとお料理が特別なものになるラブ



のぞみさんありがとうございました

またお料理教室があったら参加したいです爆笑



のぞみさんの投稿を見ていて

お料理教室をやりたい!という思いから

画像編集を学んだり

自分のやりたい事を叶える

セッションを受けたり

陰で努力なさっていた事を後に知った

最初からなんでもできていた

わけじゃないんだねお願い

のぞみさん私も頑張るニコニコラブ











おいしくて美味しくて

何度も家族に

美味しいでしょっ

美味しいでしょっ

得意気に私は言った笑




のぞみさんのInstagram↓↓↓

これも真似してやってみたよニコニコ








#料理#エンタメ#看護師#料理教室#晩ごはん