こんばんは🌛

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ





私は癖毛が悩みの種泣

前髪と顔まわりだけ

縮毛矯正をかけました

ブロー後のスタイルが素敵な様子ラブ📸





カーテンが欲しい❣️

先日IKEAに行ったけど

サイズが合わなかった泣





今日はニトリへ

目的はカーテンだけど

自分のサロンにこんなもの置きたい

いろんなデータ集めをしましたラブ









カーテンを新調したい

こう思った時

窓掃除ができてから買おう🧽

となる




でも

それって

いつになるんだろう‥🤔

先延ばしになるよね

だって掃除はめんどうになりがちガーン





だから

窓が汚れたままで

お気に入りのカーテンを買った






カーテンを飾りたくて

窓掃除を頑張った✨






カーテンに

汚れやシミがたくさんあった事

掃除してて気づいた😨






これじゃ

気持ちも重かったよね😣😭






換気して

サンキャッチャー飾って

明るい部屋になった☺️✨






古いカーテンと一緒に

自分のモヤモヤ😶‍🌫️

さようなら






いつかここを

サロンにするニコニコラブ照れ




模様替えリール動画↓↓↓