こんばんは🌙

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ









𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊'𝒔 𝒉𝒆𝒂𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒓𝒐𝒐𝒎へようこそ

〜癒されたい方お待ちしてます〜

5月の募集を開始します🌹

💜紫○🟰10時~17時

💙青○🟰19時~22時

先月から始めたメニューです

隠れ家の𝑩𝑨𝑹のように

完全クローズでお話するから

どんなお話でも🆗

心地良くありのままでお話ください☺️

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊があなたを癒します🍀*゜

Pinterestより画像お借りしています



言える🟰癒える

心の中のモヤモヤ😶‍🌫️やお悩みを吐き出して

スッキリする✨



動きたいのに動けない🦥体や心の辛さ

の解決策✨



子育てやパートナーシップ仕事の話

などなど何でも🆗


鬱病や不安症やありとあらゆる

病気を経験⏩強制終了



腰掛けのふわスピマインドから脱却

本気で仕事をしたら同僚とも

プライベートで遊べるくらい仲良しに



荒波超えながら結婚23周年を迎え

子どもは社会人大学生まで成長



自分で言うのもなんですがネタの宝庫です笑

必死にこれが最善って思いながら

生きてきたのに

沢山ボタンを掛け違えてきました泣泣泣

だからクライアントさんの気持ちがわかります

お申込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

* - * - * - ୨୧ - * - * - ** - * - * - ୨୧ - * - * - *

モニター価格 60分 1100円

お支払い方法はDMにて

お伝えしますね🌷


お待ちしております🙇‍♀️


* - * - * - ୨୧ - * - * - ** - * - * - ୨୧ - * - * - *

#セラピー

#隠れ家

#ヒーリング

#宇宙

#魂

#女性性

#子宮

#パートナーシップ

#仕事

#人間関係

#子育て