こんばんは🌕

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーの卵𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ





私はアンベリさんの

縄文意識を使った

令和の現実講座に入りました







内容はシェアできませんので

感想を投稿していきます✏️




今日嬉しい事がありました

商品が売れたから𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ちゃんの

サンキャッチャー買えます✨と

アンジュ村のお友達から

ご購入いただきました☺️💖

なんて嬉しい🌹

ありがとうございます♬.*゚

ご自身のために母の日ギフトを

ご購入してくださいました

なんて素敵なんだラブラブラブ









母の日ギフト

ご注文〆切5月6日まで

通常より1000円以上もお得な

太っ腹企画飛び出すハート

だって喜んで欲しいからニコニコ




ピンと来た方

こちらにご注文方法書いてあります

↓↓↓




その売上金を握りしめるか???

と考えたけど

幸せが循環したお金💴

私も欲しかった商品を

買わせてもらいました🌹





昨年9月から交通事故 

そして相手方とのトラブル

足指骨折

膝骨折

年末まで散々でした泣泣泣











これは自分自身を大事にできていないから

と気づかせてくれたけど

アンジュ村に入って

更にその原因がわかった飛び出すハート





私は前向きに変わりつつある

でもまだ整っていないネガティブ





アンジュ村に入ることは

もう逃げません❗️やります❗️

って自分に宣言する行動でした飛び出すハート

アンベリちゃんの前では嘘は見抜かれますオエー





自分ではただ重い十字架にしてしまう案件を絶望

これならやれる照れ

と楽しい方向に転換できましたウインク

そして共に頑張る仲間がいるラブ





現在地を知ろうとしなければ

自分の痛さ惨めさに気づくこともなく

傷つかなくて済みます音譜

でも今以上のしあわせは来ないダウン





私のように

コミュニティにいくつも入ってるから

無理って方も泣

時間の使い方変わるからニコニコ

(本当に必要な情報を取りに行けるようになるよ)

気になってたら入って欲しいです爆笑




今日は頭痛が辛い中仕事頑張りましたラブラブ

私お疲れ様飛び出すハート




#アンジュ村

#縄文意識

#現在地を知る

#お金

#トラブル

#スピリチュアル