こんばんは🌙

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

3連休最終日は

ちょっとのつもりが深い2度目の眠りにつき

起きたら半日終わってた😪

アンベリちゃんの残さない配信聴いて

アンジュ村に入りました💐



コミュニティいくつも入ると情報追えない💦

孤でやっていきたい🐺

お金もかかる💴💦

過去にいろんな事考えてました😓



でも今日の私

アンジュ村に入りたい❣️ってポチりました☺️

変わりたい自分 変わりたくない自分

細かく見ていきたいし

もっと自分の世界を広げたい

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ちゃんおかえりの言葉が

嬉しかったです🥹ありがとうございます☺️✨

𝑪𝑳𝑼𝑩アンベリの時から

アンベリちゃんは誰も置いて行かない❣️

と言ってくれてました✨

これ以上みじめになりたくない😭

2年前アンベリちゃんの言葉は突き刺さり

全方位ひっくり返す❗️

腹決めして行動したから今の自分がいます☺️

CLUBアンベリに入った頃の私

鬱病と不安症で

休職中でしたネガティブ





よく寝てよく食べて遊び

仕事もして畑も耕す

晩酌もする🍻

2年間で元気になりました✨







また原点に戻り

アンジュ村で学んでいきます





アンベリちゃん

アンジュ村のみなさん

これからよろしくお願いします🌹✨

みなさんの温かいコメントが嬉しかったので

紹介させてください💕








#アンジュ村

#縄文時代