こんばんは🌛

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です✏️






庭には好きなお花たち

そして家庭菜園スペース

仕事のあと

今日も沢山野菜苗を買いました










ビックピーマン🫑

肉詰め美味しそう😋

モロヘイヤは2苗買ったら

1苗でも数本ずつ植えたらとっても増えるよ✨

って農家もしてる同僚が教えてくれました☺️

沢山なりすぎるというネーミングのメロン🍈

私は家でなるべく自給自足してみたい❣️

採れたて野菜でお料理したい😋

今夜のごはん

のぞみさんのメンチカツ2回目作りましたラブ




次女には

うちの花壇はどうぶつの森みたいだね

と言われた

どんどんアイテムが増えていくからだろうか笑

自分で作り上げるのが楽しいです☺️







#家庭菜園#農業#自給自足

#サンキャッチャー#自分ビジネス

#お金#宇宙語

#ヒーリング#癒し

#ハワイ語#浄化