こんばんは🌕

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&ヒーラーの卵

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ




出勤中甥っ子と📞するのが最近の日課

昨日はすやすや天使の寝顔


今日は自己愛を高める恋愛セラピー

第1回目でした

お申し込みありがとうございました🌷´-

お話してみたいなと思っていたので

嬉しかったです☺️💗

今日のタイミングがバッチリだったそうで

リラックスほっこりしながら

音声のみの通話で盛り上がりました😆

ここを越える事ができたら最強になれる❣️

とお伝えしました

私から出てきた言葉だけど

ガイドさんが伝えたい言葉かもしれませんね💫

1番身近な人と向き合うほど

難しい事は無い

でもこれができたら

もっと力が宿る

そんな人に人は信頼をおき

惹かれると私は思うのです

1対1でお話してみないと

こんなに深い部分はお互いさらけ出せない

そういうお話を聴ける事が

私の喜びでもあります💫

数ヶ月後にどんな変化を遂げているか

お互い頑張りましょうね☺️✨

ありがとうございました💕

* - * - * - ୨୧ - * - * - *






自己愛を高める恋愛セラピー🌷

モニター価格 60分 1100円

✅理想のパートナーと出逢いたい

✅パートナーとうまくいかない

✅自分ともっと向き合いたい

そんな方に特におすすめです💫

月末に5月の募集を告知します🙇‍♀️

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

#恋愛セラピー

#癒し

#パートナーシップ

#お金

#ビジネス

#浄化

#ヒーリング

#宇宙

miimiのweb shopです飛び出すハート


最新のサンキャッチャー

好評販売中飛び出すハート