こんばんは🌙

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝙢𝙞𝙞𝙢𝙞です




自分が今までスルーしてきた痛いところ

正気に戻ると激痛過ぎて半日寝込む

這い上がって動き始めた

セッションや鑑定でもらった言葉で

自分が自分を1番大切にした

パートナーと

避けていたお金の話もするようになった

家計が回らないのは私ができないから

という思い込みを捨ててわかったのは

家計の問題は家族の問題である

ということ

私1人が十字架を背負わなくていい

お金が回り始めて27万円もの大金が手に入り

(これはめんどくさい作業を私がやり遂げた成果)

カードの支払い滞納して

弁護士事務所から初めて手紙が来て

ビビったけどすぐ支払えた💴✨

そしてもう1つのカードも支払えた💴✨

華麗に数日で使い切ったのである

なんと鮮度がいいのだ🐟🐟🐟

happyちゃんが言ってたけど

動物は今必要な分しか狩りにいかない

未来のために‥なんて

食糧を確保したりしない

その時必要なお金が用意させていれば

本来問題ないのだ

パートナーはそのお金を私の車検に充てようと

考えていたので

またその時までに稼げばいいんだから

って私は言った

数々の支払いやローンにばかり

目が入っていたら

そこにフォーカスしてしまうネガティブ

でもこんなに頑張っているんだもんニコニコ

時間差でもっと幸せになるに決まっている昇天

物事にはタイムラグがあるのだ

有難いことに

今日はサンキャッチャー5つも

ご注文が入りましたラブ




毎日の習慣が未来を作る🌹✨



miimiのweb shopです飛び出すハート


#借金#ローン#お金#パートナーシップ