こんばんは🌙


あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ

私の子供ではありません笑

孫のようにかわいい甥っ子ですラブラブ







新しいメニューをリリースしました

自己愛を高める

恋愛セラピー



◾️理想のパートナーと出逢いたい

◾️彼や旦那さんとうまくいかない

◾️自己愛をもっと高めたい






そんな方に向けて

私の経験や学びをシェアしていこう

と覚悟を決めました

セッションはやりたいと思いつつ

なかなか募集できずにいました泣





早速同じコミュニティの方に募集をしたところ

即2名様のお申込みがありましたラブ

ありがとうございます

2200円の有難いお金を

いただきました💴





私は深い話をしたいし聴きたい

自分にはエンタメ性はなく

基本動きたくないタイプだけど

好きな人のためなら動く❗️

例えるなら職人気質な気難しい靴職人

クローズのBARみたいな存在





だからコラボ配信はせず

完全クローズでやります

Instagram通話使用




来月になったら

また募集をしたいと思いますスター



miimiのweb shopです↓↓↓