こんばんはニコニコ

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーの卵miimiです






今日は高速に乗り

大平山に1人お花見に行ってきました🚘

高速運転中感情解放のワークをやり

その後宇宙語を話したら

今までにない巻き舌の音が

口から出てきました照れ





自然の中をお散歩するのは

とっても久しぶりです

小川のせせらぎ

心地良い風

綺麗な桜と桜の絨毯





ここは紫陽花も今後綺麗に咲きます

またその頃来たいなニコニコ





⛩も参拝して

宇宙語のエネルギーを

サンキャッチャーに転写しました💫



















山の頂上まで行ってみたら満車で

一瞬だけ景色を一望してきました

夜景も綺麗な場所なんです✨

20歳の時好きな人に

連れて行ってもらいました飛び出すハート











柚子味噌田楽

名物の焼き鳥

お肉が柔らかくて美味しかったニコニコ

今度は家族と来たい



miimiのweb shopですニコニコ↓↓↓

新作サンキャッチャーも

これからどんどん作っていきます