こんにちはニコニコ 𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です音譜

今日は次女の大学入学式でした🌸

大学名の入った看板で撮影したいと言ったら

こんなに並んでるのに別に良くね?

玄関でいいよびっくり

男の子もお母さんと並んでいるよ

記念になのになぁ‥とがっかりショボーン

帰宅後玄関前で撮る?

荷物持ってるし今撮れないムキー

荷物を下ろして撮ればいい話だけど

もういいや〜ってなりましたムキー

気づいた事

私は長女だから

妹達より構ってもらえてなかった

とずっと思っていたぐすん

でも親にとっての初めての節目の場面では

親は1番感動していたんだろうな照れ

(長女の入学式は一緒写真撮った私)

2年前の写真です📸↓↓↓





そして性格真反対で

理解不能な次女を

苦手な理由が1つわかった

一言多い

だからカチンと来るムキームキームキー


いろんな味を試して冒険して

失敗しても平気な私ラブ

失敗してがっかりしたくないから

同じメニューしか選べない次女ニコ



フレッシュネスバーガーで

新作に興味津々の私と

いつものメニューの次女の様子↓↓↓

新作アボガドとわさび入り

とっても美味しかったもぐもぐ



苦手で理解不能で私に逆風を

吹かせる(追い風を吹かせる)

自分の枠や価値観を広げてくれる人

ここにいたびっくりびっくりびっくり





次女について理解を深めたいと思うので

amiさんの鑑定を今後受けたいと

思いました



大人気占い師amiさん

3人のお子さんを持つママでもあります

↓↓↓



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

miimiのweb shop↓↓↓
サンキャッチャー 
カードリーディング
セッション
バスソルト
最高の未来をお届けする商品を
販売しています