こんにちはmiimiです

今日は1日中大雨☔️

午前中は子宮頚がん検診の結果を聞きに

⏩異常なし

これから整形外科と頭痛外来に行く予定🚘

病院DAY

今大量の洗濯物コインランドリーで乾かし中

🧺

最近頭痛と仕事の疲労が辛くて😣🌀

寝るに徹していました😪

昨晩は仕事してる夢を見て

(お客さんすごくレジ並んでる嫌な夢)

これじゃ寝てても疲れ取れな〰️い😭

朝がスッキリしないと

気持ちも前向きにはなれずショボーン

Live配信もしてませんでした

もっと整ってからやろう!って

でもそれを待ってたら一体何日後???

吉野さやかさんが配信で

いつもポジティブな方があり得ないし鬱になる

ネガティブなのが普通って言っていて

そうだよな‥

ネガティブだっていいじゃないかニコニコ

同じような人が聞いたら私も一緒だよ!って

なるかもしれない

このままの自分でいこう照れ

久しぶりに配信できました✨✨✨

こまめに配信していこうと思います☺️