後編ですニコニコ

久しぶりに時間をかけて

新メニューに挑戦しました

まずは3キロ痩せたい

でも運動は気が進まなくて

ダイエットメニューを検索グラサン

今夜のメニューは

糸こんにゃくチャプチェ

えのきとキャベツベーコンチーズ焼き

青菜のおひたし

チャプチェは野菜を沢山切りました

にんじん 玉ねぎ ピーマン ニラ

韓国風の味付け

ベーコンチーズ焼きもどちらも美味しかった

ホットプレートで焼いたので

油のハネが凄まじかったびっくりびっくりびっくり

糸こんにゃくとえのきはカロリーなしで

食べ応えがありました照れ

簡単に済ませてしまいがちな食事

ゆっくり味わうって豊かな気持ちになる飛び出すハート

とても美味しくできたので

今度レシピを載せてみようかなニコニコ