こんばんは🌛𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ


今日はやけに寒いと思ったら

雪が降りました😳

バキバキに疲れた体を🏥でケアし

午後から長女を送迎🚗³₃

待ち時間に訪れたのは

Cafeローズさん

今日は初のビーフシチューに

トロトロのお肉が美味しい🤤

(我が家はいつも市販のルーです)

サラダ煮物などの副菜コンソメライス

かぼちゃ入りのシチュー

デザートはかぼちゃプリンとコーヒー☕️









いつもの食事より丁寧に味わって食べて

お腹いっぱい

エネルギーチャージできました(〃´-`〃)♡

美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

今オーダーいただいているサンキャッチャー

昨日1つ仕上がったけど

もっといいものを作りたい✨✨✨

cafeにいる間いろんなパーツを検索しながら

アイディアを考えてました🤔

我が家で『ここは私の場所』と君臨している子

『これは絶対売らない』と決めてる非売品の子

以外は今の私でまた一から作るのもいいなと

考えてます☺️🌸

       心に虹が架かるサンキャッチャー↓↓↓


    𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊のサンキャッチャーはこちらからご購入

                  いただけます↓↓↓