こんばんは🌛miimiですニコニコ

月曜日残念ながらあと2点で不合格えーん
今日はリベンジ本検🚗³₃
この時期学生さん多く
前回より1時間近く早めに家を出ました




立春後泥のような眠気で😪
待機中車内で熟睡😴💤
発表までとても時間がかかりました








今回90点合格点ピッタリで

無事免許取得できた長女

なんというラッキーガール飛び出すハート

おめでとう👏👏👏

ちょっとうるっとしていた

親子で喜ぶおねがい

ボーダーラインの人も

きっと多いんだろうなと思いました





合宿免許に卒業式

本検

毎日が大忙しだった💦





終わったのは夕方だったので

お昼も食べてなかった私たち

ガッツリ食べましたニコニコ







来週からは職場の研修が始まる長女

🚗³₃を購入できるのは

ゴールデンウィーク頃かな





無事保険に入ったら

親子で練習します🚗³₃



miimiの商品はこちらからご購入いただけます

↓↓↓