こんばんは🌙𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですウインク

今日は中川麻美さんに

個人コンサルをしていただきました



麻美さんのブログ


その時に言ってくれた言葉

𝑪𝑩𝑭オンラインサロンには

いろんなメンバーがいて(ドラクエに例える)

盾を持ってる勇者も入れば

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊のような魔法使い🪄もいる

ピアスを作ってくれたり

髪をセットしてくれたりしてくれる人もいる

みんなそれぞれ使命があってすごいよねニコニコ

私はすぐ頭の中でその様子を想像した

楽しい仲間の集まりで

みんなの特技を活かせばすごい事ができる

そして麻美さんは

これからヒーラーは必要とされるよって

私の未来の可能性を話してくれた

例えばビジネスに疲れてしまった人が

初心に戻る癒しのお宿的な存在



麻美さんとのコンサルの中で

本当にやってみたい事が見えた

ヒーラーとしてなりたい自分の姿

今は好きなだけ眠りたいという本音に気づき

ビジネスに注力するよりも

すきなだけ寝るふとん1

バイトを頑張る歩く

月に1万円の売上を自分ビジネスで作る立ち上がる

これをやろう❗️って思った

これならできる❗️

麻美さんありがとうございましたラブ


miimiのweb shop