こんばんは🌙𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

昨日は長女大学の卒業式でした🌸

一言で言うなら

2年間よく頑張ったね❣️

バイトから帰ってきて遅くまで課題をやったり

製作物を親子で作ったり✂️

エプロンシアター 工作準備

実習先では現場の厳しさも体験して

時に涙あり体調不良に見舞われたり😭

未経験の🎹は

弾き歌いができるまでになりました

今では妹に教えてくれる事もあります




エプロンシアター作った時の型紙の1部




本当に好きでないと保育士にはなれない

長女を見ていて思いました

2年間のカリキュラムはギュウギュウだった💦

人生最大の辛さを味わった時には

あみさん🔮に助けてもらい

元気を取り戻しました

ありがとうございましたおねがい





大人気占い師あみさん🔮飛び出すハート


今月末からは保育士として

お仕事に就きます

天真爛漫で子供心を忘れない優しい長女

きっといい先生になると思います☺️




私が生まれ育った実家そばの土手

かわいい甥っ子たちとのショット



ヒーラーの卵 miimiのweb shopです飛び出すハート



wicot 薬用スカルプセラム 


TOKYO CRAFTS