こんばんはニコニコmiimiです

昨夜長女が保育園からのママ友達との

飲み会へ







最初はジャンクフード満載で
サクサク揚げたてのお料理
美味しかったです照れ










他にもいろいろ食べました

キャベツの漬物絶品ラブ

なんでも美味しい素敵なお店

みんなとお腹抱えるほど笑った笑い泣き

すごいツボる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しい店があるそうなので

次回みんなと行きたいです照れ





写真撮影は

物撮りが上手な友達担当飛び出すハート

デザートも美味しいラブ








春からみんな社会人や
大学3年生🌸
子供達が大きくなっても
ずっと仲良くしてくれるみんなに
感謝ですおねがい




これから先親の介護があるかもしれない
やりたい事やるなら今だよ
ママ友の言葉が響きましたニコニコ




夢を叶える準備をしていくニコニコ