こんばんはニコニコmiimiです

今日は1日濃厚な1つ1つを

駆け抜けました


 



さやちゃんと第一回目

濃厚な3時間

さやちゃんのヒーリングで見えた

寂しそうな女の子











小4の私が浮かんだ

悲しい思いをそっとしておいて欲しかった

そんな私の思いを知る由もなく

世間体を重視した母

私はひどく惨めだった





感情に蓋をして

感じない方がいい

きっとそう思ったのだろう





大丈夫☺️

もうどんな感情を感じてもいい





石はグリーンの宝石に変わり💚

私のサンキャッチャーだと思った🌞









ある時はボロボロの犬

多分捨てられたけど

飼い主さんを恨む事もなく

楽しかった事を思い出している

ヒーリングの後

ふわふわの犬になった









大好きなお風呂で

今日も1日頑張ったね❣️って

体を撫でてあげよう

もっともっと自分を褒めていい





さやちゃんが伝えてくれたキーワードを

イメージしたのがこれらの画像です





私がこれから話す宇宙語は祈りから来る

直感で降りてくる言葉になると

感じました





意識が繋がる感覚が

なんとなくわかりました





私は未来を決めて

それに向かって行動します





さやちゃんありがとうございました🦋



さやちゃんのInstagram


#シリウスの女神

#宇宙

#ヒーリング

#能力開花

#祈り

#美容

#エステ