こんばんは🌇miimiですウインク

本日3本目のブログ





シャンティちゃんに

メルカリ講座モニターになってもらい

全力で売れるコツをお話しました





そして第2回目は

メルカリアプリインストールから始める

里美ちゃんをサポート予定です🔰

里美ちゃんには

買ったけど履かなかった靴があり

それを出品してみたいとの事でしたウインク





靴はサイズが難しいガーン

昨日出品したものがこれ↓↓↓







いろんな角度から何枚もの写真を

アップしています📸





私はメルカリを通して

購入者さんとのやり取りや

梱包発送

自分ビジネスに役立つ事を学べました

だからいつか何かを売りたい

そんな人にぜひ活用して欲しい





そして家にあるお役目の終わったもの

残念ながら使わなかったもの

これを手放すと

ものも生まれ変わりが早くなるそうですウインク

感謝して次の持ち主さんに

繋げてあげたいですね飛び出すハート





そしてお金はどこからでも間口があっていい

との考えから

会社勤めでの固定給

自分ビジネス

メルカリ

はたまた誰かからもらったり

謎に入ってくるかもしれない

全部同じお金です💴





楽しくお金と付き合っていきたい




りんさんの遠隔参拝でいただいたメッセージには


↓↓↓


『あなたは本来とても豊かな星のもとに生まれてきています。

でも、ちょっと”お金ない”を体験してみたくって

その沼にハマった、って感じw

なので、

”もう豊かな自分で生きていく”

と決めるだけでいい。

あなたは本当は願えば全て叶う。

自分の望みに責任を持ちなさい。

楽しい人生を』

とのことでしたニコニコ

りんさんありがとうございます飛び出すハート


お金の沼だいぶ深いし長かったな笑

お金が入ってきたら

バンバン気持ち良く支払いを

終わらせていきます


もう豊かさしかないことに

ますます意欲が湧きましたラブ



おすすめラブラブりんさんの
おうち神社化計画

りんさんのおかげで

我が家には立派な神棚が君臨していますラブ