こんにちは☁️𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

冬に逆戻りガーン寒いガーン






先月からさやちゃんの

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期生になりました

自己紹介を兼ねてクローズでのコラボ配信

お2人とも愛に溢れた笑顔で

それがとても自然体で

包み込むマリア様のようだった

安心できるゆったり身を委ねられる

そんな存在





さやちゃん


ひとみちゃん


お2人にうんうんって聞いてもらえて

優しい表情見てるだけで豊かだった

ありがとうございましたおねがい

私がこれからやっていきたい

女性の健康と美容をサポートするお仕事

ますます楽しみです飛び出すハート

途中さやちゃんとの会話に時差が起こったり

消えかかったり

さやちゃんが宇宙存在だからなんじゃないか?

と不思議を目にした驚き驚き驚き

ひとみちゃんは私の事を

1年前から目にしていたって話してくれて

私を見つけてくれてありがとう飛び出すハート

これからよろしくお願いしますスタースター



再生回数伸びてます

ともみtoおしゃべり

河村知美さんとのコラボ配信