こんばんは🌆miimiです

今朝ふと目が覚めた時

今月から朝礼がある

30分早めに出社❗️思い出しました

気づいて良かったニコニコ




今日嬉しい事がありました

お客様対応の様子を見ていた

別なお客様

帰り際に

私もホームセンターで働いていた事があって

お仕事の大変さよくわかります

頑張って下さいねウインク

応援してます飛び出すハート飛び出すハート

なんて優しい励ましなんだろうニコニコ

店員だからこれくらい当たり前って

思う人も中にはいるかもしれない真顔

また頑張ろうって元気をもらえましたニコニコニコニコ

miimiさんこれから電話取って下さいね

(自分にはまだ許可されていないと思い

出てませんでしたガーン)

レジの様子を見つつ

電話を取る❗️

臨機応変さが大事です

これからガンガンカウンター業務

覚えていってもらおう❗️

社員さんの異動のため

そんな風におっしゃっていたそうです

来た球打つ❗️グラサン

ひたすらやるしかない❗️グラサン

混み合う接客でだんだん喉が痛い

体も痛い

寒気もするような‥

平熱だったけど体を第一優先にえーん

今夜は早く寝て明日に備えます絶望

おやすみなさいふとん1