こんばんはニコニコ𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

昨日は次女の卒業式🌸

家族写真の様子








部活の仲間と泣きすぎた次女
目が腫れていますえーん
夫なにやら面白いポーズ笑




部活のみんなに話すメッセージ
ママこれで大丈夫かな?
見せてくれた文章の中に



【頼りない先輩だったと思うけど‥

 みんなの事が本当に大好き】




みんなに会えて良かったね❗️
帰宅部返上 途中から部活入って良かったね❗️





やっぱり自分にとっての最高の選択を
その時その時でやってるんだな☺️




昨日のみぃちゃんは
キラキラして見えたよ✨✨✨ラブ




ただ今🎹レッスン中
なかなか覚えられない💦と言いつつ
前より手つきが滑らかになってるおねがい




婚約指輪💍
右手薬指に入らず
無理やり左手にした驚き






ビール飲んでるからじゃない?
夫は言ったけど
これは家事で指が太くなった❗️
と私は思っている真顔
毎晩の晩酌を少し控えようと思う笑