こんばんはニコニコmiimiです

3連勤に疲れてもうお風呂に入り

お布団の中です

睡眠時間確保ブラボーふとん1ふとん1ふとん1



棚卸後の今日の仕事の様子↓↓↓




2日間の棚卸が終わり
今朝体中痛くて瞼が浮腫んでた
レジの合間の品出しのお手伝い
楽しかった〜
動いている方が好きです歩く
入社当時から厳しくて
いつも見張られてるように感じてた
1番嫌いな上司Aさん絶望
最近Aさんの厳しさ=私の腹の声と気づいた
もっと本気でやれよ❣️
できないなんて言ってんじゃねぇよ❣️
私はそう言っていた
できないように見せかけて
努力をしていなかった‥
だってここで
ずっと働こうなんて思ってないもん
拗ねていた汗うさぎ
バイトも一生懸命やってたけど
(つもりだったけど)
掘ってみたらフワついていた 反省泣
Aさんが尊敬する人に変わったのである
びっくりでしょっ???
Aさんが今日言ってくれたこと
Bさんの異動が決まったよ
私たち社員はいつ異動になるかわからないから
カウンター業務も覚えてほしかった
できなくて誰かにいつもお願いするのも
気を遣っちゃうでしょう‥
私もいつ異動になるかわからないよって
思わず私は
ずっといて下さい❣️って出た
自分ビジネスで叶えたい夢もある
でも同時進行で仕事を覚える喜びも
感じていきたいと思うウインク