こんにちは☺️

楽しく稼ぐ♬.*゚メルカリサポート講師

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

いろんな自分ビジネスをやってますニコニコ





CBFオンラインサロンでご一緒している

メルカリ講座モニターシャンティちゃんラブ

沢山のご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

私は即行動できる長所と焦りグセを

持ち合わせています

だからすぐお金を稼ぎたいって

なってしまう思考💦

まず冷静に見つめる❗️

ところからスタートさせました





私がかけたフック

すぐに有料化する⇒まずは無料で検証

ミニセミナー集客⇒マンツーマンでのサポート

まだやったことないzoom使用⇒LINE電話

Live配信⇒顔出しなし気楽に繋がれる環境作り

若くて美人でかわいい息子ちゃんがいる

タロット占い師シャンティちゃんラブ↓↓↓


これはりんさんの配信の中で

お話されていた事を参考にしました

自分ならどんなやり方が負担なくできるか?


りんさんのInstagram↓↓↓


シャンちゃんと1度お話してみたい❣️と

ちょうど思っていた矢先のDM

そこでシャンちゃんに決めた❣️

すぐにお金を取りにいかない

クライアントさん自分目線の心地良さを

これが正解で

私って好きな事を教えるのが楽しいんだお願い

これでお金をいただけたら尚更嬉しいラブ

シャンちゃんと仲良くなれた嬉しさ

お互いに刺激し合えるいい関係性

そして自分の強みを見つけた照れ

ただノウハウを伝えるだけじゃない音譜

その人に合ったピッタリのやり方で

実践しやすい方法が伝えられるニコニコ

シャンちゃんありがとうございました☺️

またなんでも質問受け付けます👍

棚卸しが終わったら

またモニター募集やろうと思います





メルカリでこんな事知りたいな

ご質問等ありましたら

コメントいただけるととっても嬉しいですラブラブ



miimiのweb shop↓↓↓