おはようございます☁️

楽しく稼ぐ♬.*゚メルカリサポート講師
𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ

新しい肩書きが増えました❣️



メルカリを始めたのが4年前

メルカリを副業に 隙間時間で収入○○万円

そんな謳い文句に惹かれ

3年前高額のメルカリ講座を受講





が、しかしノウハウは学べたものの

当時の私は仕事でヘトヘト

隙間時間なんて無理でしたガーン

挫折して退会…

そこからはそのノウハウを元に

実践の日々

現在お取引件数は180件超え



まず同じコミュニティのシャンティちゃんに

モニターになってもらいました






シャンティちゃんが

こんなに細かく感想を書いて下さった爆笑

ありがとうございますおねがい






シャンちゃんが売りたいアイテムが

より目に留まり

売れやすくなるコツ❣️

を沢山お話させていただきました





この沢山のコツを地道に

実践すれば

この出店者さんは信頼できる

この人から買いたい❣️

お客様のハートを掴む❤️




メルカリも自分ビジネスも一緒で

ひとっ飛びには上手くいかない

でも頑張った先に結果は付いてくる

楽しくなる♬.*゚

時短になる♬.*゚





いつもすぐお金を稼ごうと

先走ってしまう私ですが

今回はデータを取る❣️を優先して

正解でしたニコニコ





シャンちゃんはタロットカードリーディング

と優れた直感力

そして宇宙理論を分かりやすく説明する

ができる人で

私のお金のつまりの原因も

分析してくれましたウインク





外側の意識から内側の意識へ

シャンちゃんのアドバイスを

実践していきます飛び出すハート





好きな宇宙理論について

熱量たっぷりで語れる仲間に出逢えて

本当に嬉しいニコニコ





シャンちゃんありがとうございました🙏´-




シャンティちゃんのInstagram↓↓↓


miimiのInstagram↓↓↓


miimiのweb shop↓↓↓