こんばんは🌛miimiですウインク
今日2本目のブログ



今日ビックリすることがありました
全国展開で占いの館をされている会社から
占い師さんを募集してます
お話だけでも聞いてみませんか?
とDMをいただきました
宇都宮にも店舗があった‼️




私がやっているのは
オラクルカードリーディング




板橋久美子先生と照れ

幸せな響きをいただきました

ありがとうございます





○○様

カードリーディングを観ていただき

メッセージありがとうございました😊

私はタロットカードを

引くという事しかできず、

ご活躍されている鑑定士さんのような

占術や霊視能力のない

凡人の主婦です

こんな私に目を止めて下さって感謝です☺️

これから自分の技術向上のために

学びたい事がありますので

やり遂げ自信をつけた先に

ご縁がありましたらまたお願いしたいです

ありがとうございました☺️





とお返事しました





宇宙ヒーリングができるようになった先に

こうやって活躍できる場があるのだな

とデータをもらいました🙇‍♀️





知美さんも言ってたけど

miimiと名乗ってばかりの自分も

本名が呼んでくれない‪‪💦‬

って拗ねてる気がしましたガーン

本名も呼んでいきます照れ



⬇️徹底的にオキシ漬けした

23年現役洗濯機の様子




汚いカビ汚れの匂いがしました💦