こんにちはスター

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト𝑚𝑖𝑖𝑚𝑖ですニコニコ

これは我が家の玄関の風景

玄関には魔除け厄除けとして

手彫り龍水晶を使った

龍のサンキャッチャー音譜



玄関を開けると

キラキラ迎えてくれます✨

靴箱上にはお気に入りのものを

吊り下げスタンドサンキャッチャー

蓮梨さんの御朱印帳

伊勢神宮の木彫り龍さん

麻美さんのディフューザー



玄関から見える所に

悪魔祓いの御札




徹底的におうちのエネルギーを

整えてます照れ

とってもおうちが居心地いいニコニコラブ








一昨日のzoomミニセミナーが終わってから

私の声が変わりましたびっくり

どっしりとお腹から出ていて

力強くて

接客しながら自分の声に更に驚いた

理恵さんが真っ先に気づいてくれたニコニコ

長い間顎関節症なのか

右顎や頬が痛くて

違和感があったんですえーん

でもいつも事故のリハビリと一緒に

先生がほぐしてくれていて

気づいたら治ってましたニコニコ




声の変化は私の中の何かが覚醒され

感情がすぐ言葉にできるようになり

体も整ってきたからと思われますラブ



先日のCBFオンライン

サロンメンバー4名による

リベンジセミナー

こちらからご視聴いただけます


リベンジセミナーの録画が

YouTubeにアップされました!


アドレスはこちら↓


https://m.youtube.com/watch?v=plSoGlJ6vow&pp=ygUM5Lit5bed6bq7576O

















⬆️ご視聴いただいた限定の

商品告知をしています❣️

この機会にぜひ照れ



miimiのweb shopです↓