こんばんはニコニコ

昨晩仕事の疲労感と風邪っぽさ

寝ている間に大量の汗をかき

復活しました照れ

温かい布団でゴロゴロできる休日

でもきっとこのままでは1日終わるガーン

なので8時には起きて

朝ごはんをしっかり食べて

お風呂で体を温め🛁*。

洗濯を2回干し

メイクして外へ出発🚗³₃

できなかった…とならないように

資料作りに集中できるファミレスへ行った

美味しいものをお腹いっぱい食べて幸せ

1人のランチ久しぶりだなぁ

周りは家族連ればかりだったけど

集中しているうちに私ひとりになっていた😂







CBFオンラインミニセミナー

4人のリベンジの場
















前回熱量たっぷりで話せたので

今回は新しいテーマ

『ありのままで生きる』

を話します

交通事故に足指のヒビ膝骨折

怪我🤕に泣いた4ヶ月間で気づいたこと

ブレない心を整える方法を

等身大でお伝えしていきます





いつも頭が焦ってパンク状態‪‪

身体の疲労がなかなか抜けない‪‪

いつも時間に追われている

そんな方にお伝えできたらいいなぁと

思っています





  miimiのweb shopです
おうちの気の流れを整えたい方は
ぜひこちら⬇️