こんばんはニコニコ
今日は水瓶座新月♒と
一粒万倍日が重なる日
リハビリの後
氏神様 安住神社に
お参りにいってきました🚗³₃




夕方だったので貸切です











自撮り練習を兼ねてるので

沢山撮りました📸

⛩はとても清々しいおねがい







我が家の神棚
右の榊の方が枯れてきているので
調べてみました
Googleより抜粋





なるほど❣️そういう事だったのか❣️

汚れや穢れを取ってくれて

ありがとうございます🙏´-



3連休最終日

シーツや毛布を洗い

1階も2階も掃除機をかけ

玄関の掃き掃除

山のような洗濯物を

たたみ続け

トイレも念入りに磨きました





おうちのエネルギー

ばっちり整ってます照れ



おうちのエネルギーを整えたい方は

ぜひこちらへ⬇️