こんにちはニコニコ






1ヶ月の療養期間を経て

今日から仕事復帰しましたニコニコ

仕事へのプレッシャーからか

昨晩は汚い部屋に住んでいる

夢を見たりガーンガーンガーン

お腹が痛くなりそうな気配が

あったりガーンガーンガーン





出勤前にLive配信をして

気持ちを切り替えました

お腹にカイロも貼ってニコニコ




朝1番にあった男性上司Aさん

大丈夫?と心配してくれた後

miimiさん怪我続きだから

お祓いしてもらった方がいいよ〜

やっぱり災難が続くと

そう思うのだな

この言葉はよく言われます‥





続いて女性スタッフ3人さん

挨拶をすると社員さんは

返答してくれたけど

残りのお2人は無視?無反応?





続いて普通に話して下さった

女性スタッフさん

ここでようやく私は安心できたニコニコ





男性上司Bさんは

大丈夫?レジの仕事覚えられていた?

と気遣ってくれた

ちょっとその嬉しさにうるっと

しそうになったえーん





ご迷惑をかけてしまったお詫びに‥

と私が大好きなクッキーを用意した

男性上司Aさんは受け取ってくれたけど

女性スタッフ2人さんは

そこに置いておいてください

あっ、はい‥

みたいな反応で





今までの私ならこんなところで

もう働いていたくない

と心折れる

今もちょっと折れている‥ニヤリ




そこを感じつつ

誰かが怪我をしたり

病気をした時に真っ先に

大丈夫?

と思う私は共感力が高いのだ

と思った





他人に興味はないのか

自分の意識の中にしか

関心がないのがわからないけど

私はそうなりたくないと思った





ここからどんな世界を望みたいのか?

にフォーカスして

マイペースに仕事に取り掛かった





幸いお客様はみなさん優しいし

お客様との会話が私の癒しになっている





今日は人間観察をしつつ

自分の体を労わろう

私は自分責めをしない❣️

よく頑張っているニコニコ





今の自分はたくさんの方のサポートで

心が整ってきている






一応お祓いも行っておこうかな

毎回言われるワードにも

疲れてきたから‥