こんばんはニコニコ






いよいよ職場復帰まで
カウントダウンあと2日



今日のめんどくさいメソッドは
郵便物を開封する❣️から開始




とりあえずめんどくさくなる前に
リハビリに行き🏥
資源ごみを捨てに行き
支払いを1件済ませて
支払い🟰お祓い





続いて銀行へ
ATMが新しくなり
古いモデルの通帳は使えなくなった
新しい通帳に変更
昨日は待ち時間が長くて
少し待った後やっぱりやめたニコ




お昼ご飯を食べて
次女が帰ってきたのも気づかない位の
深〰️い眠りの昼寝time⏱




磁気不良なのか?
エラーで使えないクレジットカードを
コールセンターにて問い合わせ
コールセンターは混み合ってる事が多くて
つい後回しにしてしまっていた
頭の中でめんどくさいガーンガーンガーン
意識が働くガーン




遅延が原因でカード利用停止
3ヶ月間締め日に引き落としができれば
またカードは使えるようになるそうです
3ヶ月の信用が必要ウインク



そして磁気不良のため
再発行手続きに進んだ
キャッシュカード機能も付いてる
クレジットカードです




更に生命保険の
コールセンターへ問い合わせ
私の保証内容は
交通事故は対象になるけど
不慮の怪我🤕は対象外だそうです
書類を送って貰える事になった




その後加速して
リビングを換気して
トイレ掃除
お風呂掃除
シンクをピカピカに磨き
洗濯物の山をたたんだラブ




明日受験の次女が
喜びそうな食材をスーパーで買ってきた
少しでも記憶力良くなるように
魚類や海藻など
そして大好きなものを




生しらすは食感が苦手ガーン
アニサキスがいたら嫌だ〰️ガーン
ということで
私の元へとやってきました笑