こんばんはニコニコ
今日3本目のブログです




中川麻美さんが主催の
CBFオンラインサロン
ご一緒しているあつこさんから
素敵なバスボムセットが届きましたラブ




レモングラスのような

爽やかないい香り🍃のキャンドル

ラベンダーなどのドライハーブも

入ってます





あつこさんは産前から

商品開発をしてる様子を投稿されていたので

その努力も素晴らしいと思う👏👏👏








他にもカラフルなバスボムと

あつこさんが扱っていらっしゃる

お化粧品のパックなど

豪華すぎます!!!ラブ

自然光で写真を撮りたいから

明日撮ろう📸





メッセージカードには

タロットで引いてくれたメッセージかな?

今の私が考えていること

これからやりたいこと

ドンピシャでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして心のこもった

美しい字のお手紙まで°ʚ✉ɞ°

産後の忙しい中

あつこさんありがとう🙏´-





私は今お風呂にゆっくりつかれる喜びを

毎瞬味わっていて

骨折で🦴ゆっくりつかれなかったから

いい香りに包まれるバスタイムが

至福の時ですニコニコニコニコニコニコ






今夜は電気を消して

まずキャンドルナイト🕯𓈒 𓏸🛀を

楽しみます





そしていつか

私が自分のサロンを持った時

こんな風に素敵な商品を

サロンに飾りたいですニコニコニコニコニコニコ

見てみて❣️

こんなに素敵なものがあるよ❣️って

紹介して

自分のお客様に販売したいおねがい



⬇️エステティシャンあつこさんの

Instagram



⬇️おうちを整える

世界に一つだけのmiimiのサンキャッチャー