こんばんはニコニコ



 

私は膝骨折してから
体の声によく耳を傾けるようになった



眠くなれば寝るふとん1
本当によく寝てるふとん1ふとん1
多分寝ている間は見えない世界と
繋がっているので
直感も冴えてくるのではないか?と思う
次女の卒業式🌸
この機会を逃したら
もう着物は着られないかもしれない
早々と着付けとヘアセットの予約を
お願いしていた
あと卒業式までは1ヶ月ある
ギブスは取れてもまだ膝は痛くて
本当はどうしたいんだろう?
2日考えたショボーンショボーン
着物はまた着る機会はある❣️
体が楽に過ごせる洋服で行きたい
だった
母も私が着物を着るとなったら
実家に取りに行ったり手間がある
その話をしたら母もそれがいいね
と言った
母の負担も軽くできた❣️
今しかないから💦
キャンセルしたら申し訳ないから💦
いつもなら体の声より
こっちを優先したと思う
でも自分にとって何がベストで
どうしたいのか?
これが大事なのだとよくわかったウインク