おはようございます

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiですウインク





今日はとっても寒いガーン

予報では雪が雨に変わったけど

雪が降りそうな空模様









このセッションは

サンキャッチャーをおうちに飾ると

こんな風に彩りを増します音譜

陽当たりの良し悪しは関係なく

存在そのものが美しい

サンキャッチャーには

浄化や魔除けの効果もあり

おうちのエネルギーが整います

エネルギーが整うと

体調が良くなったりもする

(これは私の体験談に基づきます)





そんなことを雑談を交えながら

お話ししていきたいセッションですラブラブ





今回は★生まれてきた設定

呪縛や制限など

これにチャレンジすると拡大します

というお話

さやちゃんはその通りに行動されていて

だから今カリスマ性を放ち

持って生まれた性質を生かされている飛び出すハート





★オラクルカードリーディング

ジャンピングカードを採用して

最近の出来事

現在

3ヶ月後の未来を見ました

特に未来のカードがドンピシャだった






★ペンデュラムを採用

さやちゃんのラッキーカラーはオレンジ

でもすでにお持ちいただいてるので

ペンデュラムに聞いたら

black

blackは魔除け土台固めのカラー

happyちゃんをイメージして作った

凛とした美しさは

さやちゃんに似合う飛び出すハート

置く場所は

リビングのお気に入りスペース




なんでもありのセッションだったニコニコ

事前準備

心を整える

リラックスする

これができて良かった





初めてやることには緊張が伴う

応援してくれてありがとう泣

感謝です🙏´-





さやちゃんとは

お互い慈しんで作っている商品を

適正な価格で販売していきたいね

って話もした

商品そのものだけではなく

それを使ってかわるその人の意識

そこにも大きな価値があるラブ





さやちゃんとお話した後

私はすごく緩んで眠くなり

出かける先々は

どこも空いていた照れ

私はこれはさやちゃんのおかげと

思ったよ

タイミングの良さ飛び出すハート飛び出すハート





どんどん覚醒するさやちゃんの

ヒーリング

ぜひ受けて欲しい