おはようございますウインク

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiです





3日間限定で

公式LINEご登録者様ご希望の方に

カードリーディングをしました飛び出すハート





新規でご登録くださった方2名

既存の方2名

そしてリアルな友人2名

毎日カードリーディング










いろんな鑑定士さんがいる

鑑定というと正解不正解が気になる意識

でも私はカードのメッセージを伝える

そういう役割ニコニコなのだと

自分をリラックスさせました







このカードからのメッセージの

読み解き✏️🧝‍♀️





このオラクルカードとの出逢いは

11年前位になるかな

埼玉県にある妹が常連のカフェ

オーガニックの美味しいランチメニュー

を扱っているお店で

一角にオーナーさんが仕入れた

雑貨やお洋服が並んでいた





そこにこのカードもあり

数ある中からかわいくて優しい

このカードに決めた❣️





そこの常連さんが言ってたけど

カフェのトイレには天使がいる👼

そういうのが見えるような

スピリチュアルな方が集まる所

そんな癒しのカフェでした





自分の地元だったら

常連になりたかったな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




⬇️今日はサンキャッチャー日和ラブ