こんばんは🌛

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

今日は思い出せないくらい久しぶりの再会

ママ友とランチに行ってきました

あいにくお誘いしたカフェは

臨時休業で近くのファミレスへGO🚘

初めての育児

産後のエクササイズ

ストレス解消のワークショップ

一緒にビーズで指輪作ったりしたなぁ😍

育児でいっぱいいっぱいの時に

一緒に気晴らしもしてきた友達照れ照れ照れ

あの頃ママ友と交流の日々は

とてもいい思い出です

いつもLive配信を聴きに来てくれる🙏´-

ありがとうおねがい

話してる感覚は当時のままでした

あっというま過ぎて楽しかった爆笑爆笑爆笑

子供たちだけが大きくなった感覚ニコニコ

いろんな悩みがあっても

なんとかなるんだなぁ〰️

こうやって生きられている飛び出すハート飛び出すハート

カードを引かせてもらって

今やってみたいことへの後押しの

メッセージが出ました🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧









家族のために頑張ってきたけど

これからはしがらみから解放されて

自分の魂が望むこと

挑戦してほしいですニコニコニコニコニコニコ

これからの未来応援してますꉂꉂ📣

今日はピアスを片方なくし

指輪の爪は折れて石が取れて

身代わりになって

厄落としをしてくれたみたいです驚き驚き驚き



⬇️miimiのサンキャッチャー&セッション