おはようございますウインク

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiです





公式LINEを始めました飛び出すハート飛び出すハート

というか秋から始めてましたニコニコ

商品ご購入くださったお客様限定で

ひっそりと配信していました昇天





物陰に隠れたくなる私‥汗うさぎ

これを脱却していきます笑

ご登録者様限定

16日(火)〰️18日(木)

オラクルカードリーディング3枚

(最近起こった出来事 現在 3ヶ月後の未来)

無料プレゼント企画をやります❣️

ご登録後ご希望の方はカード引いてね💕︎

コメントを下さい🙇‍♀️

感想をいただけると励みになります💓‪






💠ご登録者特典💠

★最新の商品紹介🌞

★マルシェ出店予定🐲

★プレゼント企画🎁💖

★サンキャッチャーご購入の方

購入から1年以内の修理のご依頼✂️

通常2000円⇒1000円

(1商品につき1回限り)

ご登録お待ちしております🙇‍♀️






⬇️最新のサンキャッチャー続々掲載中