こんばんはウインク

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiです





今日はおうちでたくさん

自分ビジネスができました照れ




りんさんのおうち神社化計画

おうち鑑定➕神棚鑑定を受けてから

どんどんおうちが変わっています



⬇️りんさんの配信大晦日に聴いてて良かった飛び出すハート




ささやかな事が豊かで喜びです💫




ただペタッと貼ってた悪魔祓いの御札

せっかく素敵なものなのに

扱いが雑だった💦




100均でフレームを買い

障子紙で背景を作り

ピンで留めましたチュー





我が家は夫がピンで留めるのを嫌がり

私も娘も諦めてきた驚き




でもやりたいんだもん飛び出すハート

やっちゃった飛び出すハート

今のところ気づかれていませんニコニコ




怒られて怖いガーンは父親の呪縛指差し指差し




玄関の龍のサンキャッチャーも

いつもとは違う角度で眺めてみたら

ただいま☺️ おかえり☺️

おうちとご挨拶💫







⬇️今日一気に更新しました指差し指差し