こんにちはウインク

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiです





今日はプチ体調不良の娘たちと

のんびりそれぞれ

時間を過ごしてますふとん1





私は待ち望んだ晴天🌞😊🌞

ずっとやりたかった

web shopの更新をし始めましたおねがい
















🐲🐲まつりの委託販売後

ダンボールからなかなか出せないままでガーン

今日はSeriaでフックを書い

窓辺に下げます






悪魔払いのこの御札も

ただペタっと貼り付けていた

フレームを買おうと思うおねがい

おうちメンテナンス🏠





サンキャッチャーに対する思い込み

これは外側からの意識も

含まれます




★サンキャッチャーだけで稼ぐなんて

そもそも間違っている

★あなたの商品は○○レベル

★高いと売れない



⭐️サンキャッチャー御殿を建てよう

⭐️諦めずに続けていれば絶対うまくいく




どちらの意識を採用したいだろうか???

以前は★だった

私が私を卑下して

自信が現れるとエゴキンマンが発動




でも私が好きな憧れの人たちは

自分が自分を1番信じて

どんな時も味方でいるウインク

何を言われてもね照れ



⬇️10年間happy理論を伝え続けてくれてる

さっちゃん




⬇️ビジネスの楽しさや豊かさを教えてくれた

商人アイキン






だから根拠のない自信でも

私は私を信じるニコニコニコニコニコニコ